SSブログ

PS3 BDリモートコントローラ購入しました。 レビューその1 開梱編。 [PS3]

どうもです。


結局、moveの第二弾レビューはしないまま、今日まで来てしまいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ


その今日、BDリモートコントローラを購入しましたので、レビューをお送りさせていただきたいと思います。


まずは、パッケージから。

F1000035.JPG

やっぱり、純正の周辺機器は分かりやすくていいですね。


純正品はこんな感じのデザインに統一されています。




そして、中から取り出します。


F1000034.JPG


表面は、写真で見たのとは違う感じでした。


写真では、真っ黒なプラスチックっぽいイメージがあったのですが、真っ黒ではありませんでした。

そして、ツルツルでした。




そのあとは、電池蓋をあけて、電池を入れます。

F1000033.JPG

自宅にはエネループがあるのですが、何にせよ結構使っているので、もつ時間が減ってきまして。。


充電機も安い純正のものでしたが、充電に時間がかかるので、近々、ソニーのサイクルエナジーに置き換えようと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。